TOKUSATU GALLARY
ようこそ!
Welcome!
ここには特撮ヒーロー のフィギュア画像が展示してあります。



アポロガイスト
〜バンダイ・ライダー怪人シリーズ
(仮面ライダーX より)
カッコ良すぎです、室長! 死ねぇ! Xライダー!! ガキの頃、初めて好きになったダークヒーローなんですよね〜、この御方
イナズマン
〜バンダイS.I.C.匠魂Vol.5
(イナズマン より)
原作風造型は、まさに新人類(ミュータント)的なキモサ炸裂でございます(褒めてます) こういったアレンジだと、あまりに神々しくて“2段変身”ってカンジじゃないよねぇ……つか、脱皮?(笑) 稲妻と蝶の能力を持つ新人類……ってどーいう組み合わせだよ(笑) 石ノ森氏はマジ天才だよなぁ
仮面ライダー旧1号 & サイクロン
〜バンダイS.I.C.匠魂Vol.6
 〜バンダイ・ソフビ魂
(仮面ライダー より)
やっぱ旧1号は“夜”だよねぇ アイテム鑑賞日記 変身直後のイメージで 夕闇から宵闇へ 最近はソフビもスゴイねぇ…
仮面ライダーブラック & バトルホッパー
〜バンダイS.I.C.匠魂Vol.7
(仮面ライダーBLACK より)
バイク型バッタに人型バッタが跨る図……これでシリアスに見えるんだからスゴイんだよ 因みに背景は渋谷前交差点です。実際にこんな場面に出くわしたらビビるだろうねぇ(笑)。 クラッシャーを口みたいに見せる表現って、もしかして島本和彦が初めてやったんだっけか? アイテム鑑賞日記 疾駆する真夜中の黒き太陽
仮面ライダー龍騎
〜バンダイS.I.C.匠魂Vol.7
(仮面ライダー龍騎 より)
やっぱ“ライダー”ってカンジじゃないよな〜
タイガーセブン
〜タカラ・変身サイボーグ99 サイボーグ変身セットDX [サムホ氏所蔵]
(鉄人タイガーセブン より)
ハード特撮ヒーローの雄であります とはいえ、ヘッドの造型とか妙にプリティなんだよね〜(笑) ドラマ感想日記です
ビジンダー
〜バンダイS.I.C.匠魂Vol.5-Vol.6
(キカイダー01 より)
サイドマシンパーツのオマケ(?)ながらも、よく出来ております で、こちらのビジンダーもワルダーフィギュアの台座に過ぎないんですが、ご覧の通り――実に悩ましい出来となっております(笑)
ワルダー
〜バンダイS.I.C.匠魂Vol.6
(キカイダー01 より)
ワルダーってこんなにカッコよかったんだね〜。っていうか、TV版じゃキャラクター性はともかく見た目がアレだったからなぁ(笑)




サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ

HOME